RO
けっこんするか1


ぴーちゃんに毎日更新を要求されるもいもいです。こんばんわ

でもね、もいもいね・・・


けっこんするか2


ぴーちゃんに全然会えないいいい。゜(つω`)゜。


けっこんするか3


。゜(つω`)゜。


けっこんするか4


もいもいおこ(*'ω'*)!


けっこんするか5


(*'ω'*)!!


けっこんするか6


(かもん(*'ω'*)!!)


けっこんするか7


(○´・3・`○)




そんなわけでぬぬぬのせいでぴーちゃんをとられるもいもい


ぴーぴーさぎ1


ぴーぴーさぎ2


もいもい悲しい。゜(つω`)゜。

非常に悲しい。゜(つω`)゜。


ぴーぴーさぎ3


もいもい悲しい。゜(つω`)゜。

非常に悲しい。゜(つω`)゜。


ぴーぴーさぎ4






・・・・(*'ω'*)






ぴーぴーさぎ5



ぴーちゃんの将来が不安です。゜(つω`)゜。



















●おまけ

おやじ


ROまったく関係ないけれど(*'ω'*)

おやじ描いてました(*'ω'*)

楽しい(*'ω'*)




2014.10.12 流行りのアレ
RO


あの子のほうが1あの子のほうが2あの子のほうが3あの子のほうが4あの子のほうが5あの子のほうが6




RO

お久しぶりですもいもいです

ぽあぽあの記事を読んで


りふ1


きちゃったLif・・・(*'ω'*)


まったりぽりん狩りに行こうとしたら


りふ2


Σ(´゚ω゚` )!?


なんでばれてるんだろ・・(*'ω'*)


りふ4


Σ(´゚ω゚` )Σ(´゚ω゚` )


りふ5


(*'ω'*)うふ



りふ6


それは人違いです



そして

りふ7


もいもい!もらっちゃだめよ!!だめなのよ!!


りふ11

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!




りふ8

Lif住人の方々と遊びに行くことに


りふ9


ぴーちゃんそっくりさんを発見(*´Д`)ハァハァ


りふ10


下水でねずみ退治(*'ω'*)!!

新鮮でとっても楽しかった(*'ω'*)



ぽあぽあには会えるのだろうか(*'ω'*)


RO


けなされもいもい


貶されるもいもい。゜(つω`)゜。

こんばんわ




けなされもいもい2


Σ(´゚ω゚` )!?


けなされもいもい3


衝撃の事実!!(*'ω'*)ドキドキ






けなされもいもい4


けなされもいもい5


けなされもいもい6

けなされもいもい7




けなされもいもい8


。゜(つω`)゜。










おまけ


けんさく1
けんさく2
その情報、なんでここにあると思った。゜(つω`)゜。



2014.09.30 感動の再会
RO

ぴーふっき


ワァアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ぴーちゃんが帰ってきました、もいもいです(*'ω'*)



さいかい2



さいかい1



さっそくぴーちゃんの元へ突撃






さいかい3


さいかい4


ぴーぴーきゅんきゅんの呪文も正常に作動している模様



さいかい5


さいかい6


今度こそ・・・!!(*'ω'*)


さいかい7










さいかい8



さいかい9








さいかい10



さいかい11













やっぱり壊れてた。゜(つω`)゜。




