RO



みなさんこんばんにちおはようございます


もいもいです。



くさい1


ぴーちゃんはもいもいというものがありながら

こんなことを言っています


くさい2


もいもいも愛でて!!愛でて!!(*'ω'*)






くさい3



(*'ω'*)



くさい3



くさい4



こーなったらくさい息でもくらえ!!!


くさい5


くさい6
くさい7


・・・(*'ω'*)


くさい8


くさい9








ちょっと消臭力買ってくる






2014.07.30 目から汗
RO

7301.jpg


7302.jpg


7303.jpg


7304.jpg


7305.jpg






別にふられすぎてネタがなくなったとかそんなんじゃないよ(○´・3・`○)






























ネタない。゜(つω`)゜。





RO


そうび1


そうび2


みなさん、こんばんにちわわ


もいもいです。

日々ぴーちゃんとの愛を深めていってるもいもいです

本日も絶好調です


そんなわけで今回はもいもいの第二の嫁を紹介します


よめ021


アルパカにのってハートをくわえてたくあん臭をだしているもいもいの第二嫁

ねるちゃんです


ねるちゃんははんぱないツンデレです


たとえばこんな質問をします


よめ022


すると


よめ023


(*'ω'*)

でましたねるちゃんのツンです


もう一度違う言い方で聞いてみます


よめ024


すると、ねるちゃんのデレがでてくるはずです


よめ025



・・・(*'ω'*)?



よめ026


よめ027



・・・(*'ω'*)





今日は調子が悪いみたいです。゜(つω`)゜。
























よめ029よめ0210よめ0211


離籍中って素晴らしい




2014.07.28 金策大事
RO


みなさん、こんにちはこんばんわ


もいもいです。



おかね0


いつものようにぴーちゃんへアタックしているもいもいです



が、ぴーちゃんは


おかね1


お金に目がくらんでいます。


これはいけない



おかね2


おかね3



おかね4



大切なものを見失ってはいけないんだよ!!
(もいもいは金策が苦手)




2014.07.27 みつけて
RO
みなさん、こんにちばんわ


もいもいです。




ぴーちゃんはいつも、もいもいが隠れるスキルを使って近づくと

すぐにあぶりだしてきます


みつけて-1


それでももいもいはやめません

なぜか?


みつけて0



そう、見つけてほしいだけ(*'ω'*)



もいもいの純粋な子供心にみちた胸の内をぴーちゃんに宣言して改めて


みつけて1




もいもい隠れる




みつけて2




さぁ、あぶりだしてくれぴーちゃん(*'ω'*)




みつけて3




・・・(*'ω'*)?




みつけて4






あぶってくれなくなりました




2014.07.26 すきだらけ
RO


みなさん、こんばんわに


もいもいです。



今日は露店中のぴーちゃんを見つけました


ろてん1



無防備な姿がとてもキュート(*'ω'*)



ろてん2



今ならやりたい放題


ぐへへへ



これからは露店中を狙ってセクハラしようと思います








ろてん3




ばれてた




2014.07.25 水着作戦
RO




みなさん、おはようございますおはようございます

もいもいです。




今回は南でいつものごとくぴーちゃんを口説いていたら

水着美女に水着をもらいました



さっそくこれでぴーちゃんにアタックです(*'ω'*)


みずぎ3


みずぎ1


みずぎ2



めっちゃ笑われただけだった



●原因解明

みずぎ4


そう、首さえあればもいもいは完璧だった

運営さんもうちょいがんばって







みずぎ5






ののむら





2014.07.24 ライバル現る
RO


みなさん、こんばんわこんにちはなますて


もいもいです。


今日はライバルが現れました。


らいばる1


らいばる2


言わせておけば!!


でも、もいもいの愛はこんな言葉に負けない!!


らいばる3



スリスリ大作戦だ!!

ふっふっふ・・・(勝った)



らいばる4



逃げられた。


でも、もいもいはわかってる。


らいばる5




そうだよね?ぴーちゃん(仮名)(*'ω'*)




らいばる6



めっちゃ攻撃された。



らいばる7



もいもいジェラシー





2014.07.23 ついで作戦
RO


みなさん、こんばんわこんにちはなますて

もいもいです。


毎日未来の嫁にアタック中のもいもいです。

今回は回りくどいことはやめて

直球勝負です。


ぷろぽーず1

ぷろぽーず2



これできっとこの情熱的なもいもいに

メロメロになるハズ


失敗


だめだった。



2014.07.22 はじめまして
RO



このブログは一人の変態がかわいい男の子をおとす為日々頑張る日記である。




もいもいです


みなさん、こんにちはこんばんわなますて

もいもいと申します。



突然ですが、見てください

たーげっと


かわいいいいうああああああああああ(*'ω'*)


そうです。

春が来ました。

もいもいに春が来ました。


もいもいは未来のお嫁さんを見つけました。

頑張ってアタックするしかありません。


まずあいさつは大事です。

大きな声で呼んでみましょう。

かいわ


ふられました。



