RO


さいしょ1




ぴーちゃんがもいもいの対義語にはまってくれたようです(*'ω'*)





さいしょ2


さいしょ3





今回簡単すぎた(*'ω'*)














そんなことより最近もいもいの扱いがひどい





やめちくり1


やめちくり2






・・・(*'ω'*)





やめちくり3


やめちくり4






・・・(*'ω'*)






やめちくり5











ぴーちゃんとデュエットしたい(*'ω'*)

もちろんもいもいがあごでぴーちゃんがアナ(*'ω'*)




RO



最近ぴーちゃんはお昼寝が多い


ねむいのか1


ねむいのか2



一度寝てしまうと夜にならないと起きない。゜(つω`)゜。


このままでは不健康なぴーちゃんになってしまう


ねむいのか3


ねむいのか4




眠さから言葉が伝わらなくなってしまったぴーちゃん。゜(つω`)゜。




ねむいのか5


ねむいのか6


ねむいのか7




もいもい便利(*'ω'*)








RO



最近対義語にはまっているもいもい


はんぎご1



これでもいもいの知的さをみせつけて好感度アップを狙う


たいぎご2








たいぎご4



・・・(*'ω'*)

対義語って難しい



たいぎご3


・・・(*'ω'*)

対義語って難しい











2014.08.23 since today
RO




MOIMOI GO TO HEAVEN!!!




RO

すべて1

すべて2


すべて3


すべて4




もいもいです(*'ω'*)






ぴーちゃんはブワニヨが大好き

この日ももいもいを置いてワニとイチャイチャしにいこうとするので


ぶわあ1


精一杯泣いて引き留める


ぶわあ2


のを運営に止められる














ぶわあ3




ぶわあ4

ぶわあ5



ぶわあ6



ぶわあ7





















・・・・・・・・・・・



















ブワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!








RO
おぞましい1


Σ(´゚ω゚` )


もいもいのライバルがいきなり奇妙なことをいいだしました


これはなにか裏があるに違いない


もいもいは史上最大にびびっていた



おぞましい2



名前間違えただけだった








おぞましい3
おぞましい4


今日もライバルはぴーちゃんに変なことを言っています


おぞましい5


痛すぎる。゜(つω`)゜。

もいもいひいちゃう。゜(つω`)゜。


おぞましい6


ひどい


もいもいは痛い言葉なんて生まれてこのかた言ったことないのに










おぞましい7
おぞましい8




もいもいは痛い言葉なんて生まれてこのかた言ったことないのに




RO

めざまし0


露店中のぴーちゃんを発見のもいもい


ぴー豚を使っても起きません


めざまし1


試しにもいもいの仲間に聞いてみる


めざまし2



名案すぎたので



めざまし3



実行


















めざまし4



起きるハズなかった



RO


おれはこいつと♪旅に出る♪  ピーチャアアアアアアアアン(*'ω'*)


ぺっと1ぺっと2


ぺっと3ぺっと4


ぺっと5


ぺっと6




しあわせです























ただいま1


ただいま2




ぴーちゃん探索機実装されました。




2014.08.14 今日から
RO


たび1


RO


ぺっと2


みなさん、こんにちは


もいもいです。



昨日はぴーちゃんとメンテ中に愛を語っていました


ぺっと4


ぺっと5


ぺっと6


ぺっと7


ぺっと8



ぺっと9






































よく乾いてるホネ or 甘い牛乳大募集!!





























ぺっと3





RO
みなさん、こんにちは


もいもいです。



今日はもいもい

たくましくなってぴーちゃんにキャーステキーといわれるために

冒険の旅に出かけました(クエしに行きました)


ぼうけん1


まずは火山侵入


もいもいのあふぉびじょっぷはこの難関をずっと超えることができなかった


でもやっぱり愛する人のためなら力がみなぎってくるようで

なんとかたどり着けたもいもい



そして次はラクダにエサやり


成功すると

ぼうけん2


汚いもいもいがでてくる


失敗すると


ぼうけん3


おいしいもいもいがでてくる


でも汚いもいもいはなかなかでなくて

緑ハーブ500個ぐらい使ったのにまだあと汚いもいもい1個足りない


やっぱりもいもい本体はきれいなんで汚いの出る確率低いんだね(*'ω'*)


やっぱりもいもい本体はきれいなんで汚いの出る確率低いんだね(*'ω'*)


やっぱりもいもい本体はきれいなんで汚いの出る確率低いんだね(*'ω'*)




緑ハーブ100個ぐらい買い取ります。




そして今度はもいれんじゃい


もいれんじゃいは前々からどうしてもスカラバにいってみたかった


なのでモーラと間違えて進めてたエルディスカスティスからスカラバ入場クエをやることに


ぼうけん4


しかし探しても探してもNPCがいなかった


もいもいは苦しんだ


ここのマップの敵ちょっと強かった


そしてもいもい気づいた


ぼうけん8




何町に逃げてるんだてめえええええええ



ぼうけん5


そしてやっと見つけた美形に見えないビケイ


おめぇを探すくらいならぴーちゃんを探していたい




そしてやっとスカラバガーデンに入れるようになったもいもい


ちょっと試しに中を見


ぼうけん6











ちょっともいもい油断した




次はねさくっとね倒してね中をじっくり見


ぼうけん7






強すぎた









もう行きたくない



RO


せんじょう1


せんじょう2


せんじょう3



みなさん、おはようございます


もいもいです。



今日はぴーちゃんのサービスショットが見れるらしいので

もいもいは戦場に向かうことになりました。


せんじょう4

せんじょう5

せんじょう6


Σ(´゚ω゚` )


ぴーちゃんのせくすぃー姿みれないの・・・?


せんじょう7


せんじょう8


EMC・・・?(*'ω'*)


はっ(*'ω'*)!!


せんじょう9


E roi M (ぴーちゃんの名前のイニシャル)  C han  の略だ!!!!



せんじょう10

せんじょう11


もいもいのテンションは高まる



せんじょう12


そしていよいよ戦場へ


矢印の先にみえるぴーちゃんはただのならぬオーラを放っている



そしてもいもいは

せんじょう13


もいもいは


せんじょう14



(*'ω'*)


























せんじょう15


せんじょう16





RO




●快眠グッズ


いろいろ1


いろいろ2










●自信はあった


いろいろ3


いろいろ4


いろいろ5











●せーのっ


いろいろ6


いろいろ7









思い出す~

は~るの日~


ひと~りぽっちのよる~~~





RO


いす1



結婚しました(*'ω'*)














いす2



なかった。


というかおいていかれた。



みなさん、こんばんわ


もいもいです。



4よめ1


突然ですが、もいもいに第四嫁ができました(*'ω'*)

とってもかわいいです(*'ω'*)


4よめ2


でも第四嫁にはすでに旦那がいてしかもヤンキー


でももいもい、ヤンキーになんか負けない(*'ω'*)



















ふいうち1



ふいうち2


ふいうち3



ふいうち4



不意打ち作戦もだめだった。゜(つω`)゜。




2014.08.08 色々ごめん
RO


にゅーす1


にゅーす2


にゅーす3


にゅーす4


にゅーす5




という夢を見たんだ




RO


みなさん、おはようございます


もいもいです



おくちみっふぃ1


そこにぴーちゃんがいたのでとりあえず叫んでおきます、もいもいです


おくちみっふぃ2


そう、もいもい泣いてたの

ぴーちゃんが笑いすぎて急に落ちてもいもい悲しくて泣いてたの。゜(つω`)゜。

泣いてたということにしておくの。゜(つω`)゜。


おくちみっふぃ3



おくちみっふぃ5


おくちみっふぃ6



っべー

まじっべー

危うくぴーちゃんに嫌われるとこだったわー(*'x'*)




2014.08.06 腕力
RO


みなさん、こんばんこんにちは


もいもいです。



某超有名ブロガーさんから紹介していただいて

訪問者が一気に増えてびびっているもいもいですこんにちは


(」o^∀^)」イラッシャイマセェェェェェェェェェ

ぽあだむさんみたいに面白くなくて(」o^∀^)」ゴメンナサァァァァァァァァァイ




そして今日は


日常



わあああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああああああ



ぴーちゃんからこんなのをいただきました(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


ふへ


ふへへへ



ふへっへっへへへへへへ(*'ω'*)



にちじょうげんいん




。゜(つω`)゜。





RO

へいわなひ1





へいわなひ2






へいわなひ3




という夢を見たんだ





RO

みなさん、ぺろぺろちゅっちゅっこんにちございます


もいもいです。



さて、今日はもいもい

以前ぴーちゃんから大切なこと(金策)に気付かされたので


きんさく1


ででーん


やってきました生体2F


ここでやつらの落とす


きんさく2


こんなのや


きんさく3


きんさく4


これらを集めます


この黄色い玉はデレてくれないとなかなかでませんが

やつらの身ぐるみは結構ぽろぽろでる


それらは


きんさく5


意外と高い!!!


きんさく6



うまい!!


そしてこれプラスさきほどの黄色い玉(1個約200k)がちょいちょいでるのを足せば

ひゃっほー!!!なわけです


そう、このぽろぽろ出るというのが重要で、もいもいはレア狙いなどは

すぐ飽きてしまうためちょいちょい出てちょい高価なものを集める金策しかできません

そして生体2Fなら重量が重くなってもすぐ行ったり来たりできる





え?3Fに行けばもっと稼げるだろって?


きんさく7



もいもいはヴィンタさんでいっぱいいっぱいやねん・・・





そしてこのブログ始めて以来初めての・・・


プロ周辺でないSS!!!


ぴーちゃんがでてこない!!!




大事件だ!!!








きんさく8



大事件だ!!!





RO



みなさん、こんばんございます


もいもいです。



ぽあばる1

ぽあばる2


ぴーちゃんと急接近中のもいもい

明るい未来が見えます(*'ω'*)


ぽあばる3


ぽあばる4


そこへ現れる新たなライバル!?


そしてなぜかぴーちゃんをかけて勝負することになったもいもいとブロガー二名


勝負内容はぴーちゃんに一小節歌を捧げるというもの


ぽあばる6


もいもい負けない!


ぽあばる7


ぽあばる8



怖がられただけだったもいもい



ぽあばる9


ぽあばる10




もいもい並にきもかったぽあだむ氏




ぽあばる11


ぽあばる12



Σ(´゚ω゚` )!?



もはや意味が分からない

だがぴーちゃんがウケている!!

これは危機か!?




ぽあばる13



全員お気に召さなかった様子



RO


みなさん、こんにちばんよう


もいもいです。



ぴーちゃんはもいもいがそばに行くと恥ずかしがって

すぐに距離をおいてきます


おいかける0

おいかける3


おいかける4



なので急いでもいもいはおいかけるわけです。


その様子はまるでカップルが浜辺のビーチでおいかけっこしているよう(*'ω'*)


おいかける




そうまさにこんな感じ(*'ω'*)









現実


おいかける2





2014.08.01 邪悪な存在
RO




みなさん、こんばんわ


もいもいです。




うお1





うおっっ・・・?(*'ω'*)





うお2

うお3






ホッ・・・(*'ω'*)?






うお4




最近ぴーちゃんは照れ屋さんです(*'ω'*)





