2014.09.30 感動の再会
RO

ぴーふっき


ワァアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ぴーちゃんが帰ってきました、もいもいです(*'ω'*)



さいかい2



さいかい1



さっそくぴーちゃんの元へ突撃






さいかい3


さいかい4


ぴーぴーきゅんきゅんの呪文も正常に作動している模様



さいかい5


さいかい6


今度こそ・・・!!(*'ω'*)


さいかい7










さいかい8



さいかい9








さいかい10



さいかい11













やっぱり壊れてた。゜(つω`)゜。




2014.09.14 近況
RO
ねぎまつり1


ねぎまつり2


ねぎまつり3



ぴーちゃぁぁぁぁぁぁぁん。゜(つω`)゜。 。゜(つω`)゜。 。゜(つω`)゜。



2014.09.06 ダバァ
RO

こめだわら1

気まぐれでコスたま2個買ったら1個目で米俵がでました(*'ω'*)

こめだわら2

さっそくぴーちゃんにダバァ











ぎゃら1

ぎゃら2



ぎゃら3



ぎゃら4


大きな大きな愛をね!(*'ω'*)




ぎゃら5

ぎゃら6


(*'ω'*)?

















もいぱんつ1


なんか勝手に盗られてるうえに売られてる

ひどい!


もいぱんつ2


もいぱんつ3


もいぱんつ4



もいぱんつ5



ただの嫌がらせだった




RO

もいさんしなないで1


いつもかわいいぴー犬


ぴー犬はもいもいが死にそうになるとこう叫んでくれる


もいさんしなないで2





もいさんしなないで3





もいさんしなないで4

もいさんしなないで5




もいさんしなないで6



もいもいにはそう聞こえる(*'ω'*)














もえあくせ1


もえあくせ2



いのがしらのさぶろうさんから素敵すぎるプレゼント(*'ω'*)


ハァハァハァハァ(*´Д`)




RO
みつめられる1


ぴーちゃんが意味深なことを言っています


みつめられる2


どきどき(*'ω'*)






みつめられる3

みつめられる4




みつめられる5

みつめられる6


もいもい照れる(〃ノωノ)



















ぱんだちゃん主催のGHMDでヴェールがでました


ヴぇーる1

ヴぇーる2





早めの準備が大切(*'ω'*)





ヴぇーる3



相手のことかな?(*'ω'*)



ヴぇーる4







ヴぇーる5




あれ、この人たち日本語通じない・・・(*'ω'*)




2014.09.03 愛さえあれば
RO

やきゅう1

やきゅう2


しあわせ(*'ω'*)


もいもいです





のむ1


のむ2



ぴーちゃんからぴーちゃんの仲間づてにプレゼントが届きました


しあわせ(*'ω'*)


のむ3


しあわせ(*'ω'*)









きゅん1


きゅん2



どうやらぴーぴーきゅんきゅん!というときゅんと返してくれるそうなので



きゅん3



もいもいも言ってみる



きゅん4



・・・(*'ω'*)?



このぴーちゃん故障してる





RO
とびらあけて1


とびらあけて2


とびらあけて3


とびらあけて4



とびら開かなかった






ぴーちゃんがスヤァタイムのときのこと


あんそく1



あんそく2


あんそく3


(○´・3・`○)?


あんそく4



あんそく5


もいもいもそんな夢が見たい(*'ω'*)




