たそがれる


拝啓ぴーちゃん

お元気ですか、もいもいです。

もいもいは今エオルゼアの世界で元気に暮らしています。


イフ


こんな化け物を倒したり


えいゆう


なんか魔法陣に囲まれたり


おやじ2


いけいけのおやじと2ショットだったり


さいほう


服作ってみたり


投身自殺


谷底ダイブしてみたり


ぱーてぃ


知らない人とパーティー組んだり


ぱーてぃ2


そのパーティーのお姉さんが美人だったり


しゃきーん


ぴーちゃんをメロメロにさせる杖を手に入れたり


ぱいせん


先輩に服を作ってもらって


ねまき


作ってもらった服が激かわだったり


えも


自キャラに萌えたり


えも2


自キャラに萌えたり


もいらら


自キャラに萌えています。





というわけで、

新生FF14日記始めます(*'ω'*)


頑張ってぴーちゃんを誘惑するぞ(*'ω'*)






ROの方はしばらく放置という形になりますのでROの記事しか興味ないよ!
という方でリンクされてる方がおられましたら
全然外しちゃっても大丈夫です!



以上、もいララ(フェル)でした(*'ω'*)


もいらら3



スポンサーサイト
Secret

