
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

もいもいです!


今日はもいもいがFF14をやるしか!!と思った

最大のシステムといっても過言ではないシステムをご紹介(*'ω'*)!!


ずばるぃぃいいいい!!!



ハウジング


はうじんぐ1


どーん!!!

その名の通り、自分の家が持てます

今回紹介するのはFCというギルドのようなもの団体のお家です!

もちろん個人宅も持てたハズ!!

では早速中をご案内!!


はうじんぐ9


まずお庭ですね

夜の時に撮ったので画像が暗いのが残念ですが。゜(つω`)゜。

左のが畑でなんか育てられるみたいです!

もいもいはまだよくわかりませんwww


はうじんぐ10


イスに座ってスヤァもできるよ!!(*'ω'*)


はうじんぐ8


そしてお家の中!!

クリスマスが近いのでケーキが置いてありました!

確か食べれます(*'ω'*)

この前は違う料理が置いてあったので料理も変えれる・・・?っぽい!wktk!!!


はうじんぐ7


地下室まである!!

お家の大きさもいろいろあるみたいです!!


はうじんぐ6


ギルドのお家だから家具とか好きに置けないじゃ?と思っていたそこのあなた

個室もありましたぁぁアア!!!

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

お金がたまったらもいもいも個室作ってもらうぞ!!(*'ω'*)


はうじんぐ5


そして人の個室に侵入w

お風呂まであるぅうううウウウ( ゚Д゚)!!!!


はうじんぐ4


お湯加減もバッチリよ(*'ω'*)!!


はうじんぐ3


さらに人の個室に侵入|д゚)

ベッドもあるうううウウウウ( ゚Д゚)!!!


はうじんぐ2


ね、寝れるううううウウウウウウウ( ゚Д゚)!!!!


くそかわ!!!!!!!


どうですか!

やばいでしょ!!

もいもいはわくわくが止まりません(*'ω'*)

壁紙とかもいろいろ違うので変えれたりするのかな・・・?

これから楽しみです(*'ω'*)!!!


Secret

