
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

もいもいです!


新生FF14、ここにツボりました第三弾!

どどーん!!


装備


FF14にはいろんな装備がたくさんあります!!

組み合わせることによってすんごい可愛い恰好になったり・・・!!

ミラプリでぐぐるとたくさんでてくると思います!!


ということで今のもいもいが持ってる装備でファッションショーしてみる(*'ω'*)!!


No.1

そうび8


最初にもらえる装備(*'ω'*)

キュートでとってもかわいい!!


No.2

そうび5


白魔導士専用装備!!
全力でヒールするよ!!(○´・3・`○)


No.3

そうび6


ソーサラーの装備を組み合わせたもの!!
このスカートがかわいいんです・・・。゜(つω`)゜。


No.4

そうび7


これもソーサラー装備!!
ちょっとかっこいい感じがGood(*'ω'*)!


No.5

そうび4


セーラーなんちゃら!誰でも着れる!1レベルから着れる!そして安い!
そしてめっちゃかわいい!!さいこー(*'ω'*)!!


No.6

そうび3


先輩に作ってもらった寝間着!!
めっちゃかわいい。゜(つω`)゜。 熟睡できそう。゜(つω`)゜。


No.7

そうび2


またまた先輩に作ってもらったドレス!!
帽子もかわいいよぉぉおおお。゜(つω`)゜。


No.8

そうび1


サンタぁぁああああ!!!
今イベントこなすともらえる!!イベントも超簡単!!



と!こんな感じで8着紹介してみました(*'ω'*)
でもまっだまだいっぱい可愛い、かっこいい装備があるみたいです!!
わくわく(*'ω'*)

気に入った外見の装備ができたら性能のいい装備に見た目だけ変えれることができるので
どんなにレベルが上がっても自分のお気に入りの格好で戦えるんです!!

しかも染色もできます!!!
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

いろんなコーディネイトを楽しみつつ、景色のいい場所とか
雰囲気のあった場所とかで撮影して旅するのもすっごく面白そうですね(*'ω'*)


どや!!やりたくなってきませんか!!(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)



Secret

